KH400/250用 フロント強化スプリング

何度も試作を繰り返し、あくまでストリートを気持ちよく走れるようなレート設定になっています。

ソフトなノーマルスプリングに比べ、ブレーキング時のノーズダイブを押さえ、峠道などのコーナーでよく踏ん張ります。

初期の動きも良く、ストロークするごとに腰が出てくるような感じです。

特に、タンデム時の安定感は特筆物です。タンデム乗車時では普通に走るのでさえ大変だったKHのフロントサスですが、このサスに交換する事で安心してタンデムライドを楽しんで頂けると思います。

250、350SSのドラムブレーキ車にも適合。

ヘタリにも強い高級バネ材SWP-V鋼に、更にショットピーニング処理を施しています。

大手メーカーにも納入実績のある国内工場にて生産しておりますので、安心してご使用頂けます。


フロント1台分2本 14800円(税込み15984円)




15,984円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません