KH400用

【送料について:北海道~九州の方】
一律880円となります。
【送料について:沖縄県・離島の方】
沖縄県及び離島につきましては、送料が別途必要となります。
カートの送料設定は9999円となっておりますが、ご注文確認後、弊社より正式な送料をお知らせするメールを送付させて頂きます。
  • 1KH250 350SS用 ボルトオンPWK28キャブキット
    1KH250 350SS用 ボルトオンPWK28キャブキット
    12,000 - 169,400円
    KH400にボルトオンで装着できるケイヒンPWK28 キャブキットです。
    KH400並びに350SS用としておおまかなセッティング済みですので、
    煩わしいニードルの選定は必要ありません。
    取り付けに必要な、専用マニ、ガスケット、インシュレーター、専用ケーブルがセットになっており、装着したその日から走行可能です。オプションで、エアーファンネル&パワーフィルターキットも発売中です。

    尚、チョークケーブルはダルダルになりますが、ノーマルがなんとか使えます。
    ただ、霧化特性はノーマルとは比較になりませんので装着頂いた多くのお客者より「別物のバイクになった!」と嬉しいインプも多数頂いております。
  • KH400/400SS用 クロモリ強化スタッドボルト(12本(1台分))
    KH400/400SS用 クロモリ強化スタッドボルト(12本(1台分))
    12,100円
    KH400/SS400クロモリ強化スタッドボルト
    S1、S2、S3 ミドルマッハ用強化スタッドボルトです。

    強度と粘りを兼ね備えたクロムモリブデン鋼(SCM435)に調質(焼き入れ、焼き戻し)を掛けパーカーライジング処理を施しております。
  • KH400用 ボルトオンケイヒンPWKキャブレターキット
    KH400用 ボルトオンケイヒンPWKキャブレターキットSOLD
    在庫数 : 0
    159,500円
    KH400にボルトオンで装着できるケイヒンPWK28 キャブキットです。
    KH400並びに350SS用としておおまかなセッティング済み
    ですので、
    煩わしいニードルの選定は必要ありません。
    取り付けに必要な、専用マニ、ガスケット、インシュレーター、専用ケーブルがセットになっており、装着したその日から走行可能です。オプションで、エアーファンネル&パワーフィルターキットも発売中です。
  • KH用 シフタードラムスプリング
    KH用 シフタードラムスプリング
    在庫数 : 4
    1,320円
    純正部品の欠品の多さに悩まされるKHですが、こと心臓部の欠品には本当に悩まされます・・・

    断腸の思いで開けた心臓部には、できる限り新品の部品で組みたいものです。

    ただでさえ2速ギアのギア抜けに悩まされるトリプルですが、この小さなスプリングはシフタードラムを固定するレバーの位置を保持する重要な役割を担っています。そんな大切な部品を40年以上伸び縮みを繰り返し疲労したバネを再使用するのはいかがなものでしょうか?

    そんな思いから以前、製造廃止部品のリターンスプリング(純正品番92081-1118に相当)を自分用に少量制作し、当店でエンジンをOHして頂くお客様のみに使用していましたが、ストックしていた在庫を使い切ったのをきっかけにこの度、量産する事になりました。
  • H400 520チェーンコンバートキット(F14T R41T)チェーンセット
    H400 520チェーンコンバートキット(F14T R41T)チェーンセット
    36,300 - 38,500円

    KH400用 520チェーンコンバートキット(チェーンセット)です。
    お得で便利なDID製 VXリングチェーンセットとなります。

    純正のクリップジョイント式とは異なり、クリップの取り付け方向間違い並びに、安全性向上の観点から、カシメジョイントタイプとなっております。


    取付けには必ず経験豊富なプロショップ様にて行って下さい。

    コンバートキット単品のご購入はこちらよりご注文下さい。
    >>KH400用 520チェーンコンバートキット
  • KH400 520チェーンコンバートキット(F14T R41T)
    KH400 520チェーンコンバートキット(F14T R41T)
    在庫数 : 3
    23,650円

    お待たせ致しました。

    待望のKH400用 520チェーンコンバートキットです。


    今や100馬力超マシンですら520サイズチェーンの時代、40馬力にも満たないKH400、ナント純正採用チェーンは530という超オーバークォリティーな代物です・・・

    この530(KH250は525サイズ)のチェーンを軽量かつ低フリクションな520チェーンにコンバートするキットです。

    駆動系の軽量並びにフリクションロスの低減は、下手なエンジンチューンより効果があるかも?


    大手スプロケットメーカーのXAM様にて造って頂きましたので、愛車に安心してご使用頂けます。

    また、デザインや色にも拘り、純正の雰囲気を壊さないように配慮して頂きました。


    フロントはスチール、リアは軽量なジュラルミン製です。専用ロックワッシャーとスペーサーもセットです。

(カテゴリー内 : 16点)

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません